tomieeのブログ

2人の男の子の母です。子育てや日々のことを書き残したいと思います。

はじめまして

f:id:tomiee:20220213113344j:plainこんにちは。
2018年、2021年生まれの2人の男の子の母をしています。
育休中になにかやろうと思い、遅ればせながらブログを書くことにしました。
2021年に書き始め、三日坊主‥。2022年こそは!と思って書き始めようと思います。
子育てや、日々のことを振り返りながら、楽しく書いていきたいと思っています。

ちなみに3歳になる長男はショベルカーにずっとハマっています。
常に部屋に出ているおもちゃはショベルカーや工事関係の重機だらけ。
寝る時は必ず何台かショベルカーを持っていくし、毎日の保育園の登園にもなにか1つおもちゃを持っていきます。

ダイソーやセリアにもおもちゃはたくさん売っていて、これもお気に入りのひとつ。
値段的に親も満足、プレゼントされて子どもも満足。助かっています。